今までにない破格の楽しみ

いろんなグルメが楽しめる御徒町。雑多な雰囲気から街のお店で食べ歩きを楽しめます。
そんな中で最近話題になってきたクラフトビール。要するに大きくて代表的な企業が作った普段のビールでは無くて、小規模企業から作られた趣味で出来上がったようなビールなんですが、これが美味しいと話題になっています。
というのも日本で作られているのは昔からある麦から作られたもの、ビールはお酒ですので、実際にはフルーツから作られた物もあるのです。
今までの感覚とは違うビールを楽しめるお店が御徒町の『ホッペルポッペル』世界中のビールがいろいろ集まっています。
きっとあなたの常識が変わりますよ、是非楽しんでください。
そしてこちらも風俗界の常識を覆す破格の安さを持っている御徒町のお店。このエリアでは価格競争が起こってとにかく安く遊べます。
その分なかなかお店選びが大変そうですが、お試しと思えばそう痛い金額でもないんではないでしょうか。
何せ平均的な金額が1万円程。もしかしたらそれも下回るかもしれません。
その代り時間も30分や40分が基本となっていて、かなり手軽にサクッと抜ける遊びになっています。
短時間でこの価格という事はお試し価格という事でも間違いないのではないでしょうか。短い時間でサクッと済ませられる人にはかなりコスパの高い風俗店が集まっています。
それでも基本コースで1万円で遊べるお店が選べるというのはこの不況の中ではありがたいことです。
御徒町の風俗、一度試してみる価値はあるんじゃないでしょうか。客引きにはご注意ください。

Read More

風俗とグルメの街

街の玄関となる駅前にはグルメスポットが続々登場してます。
特に去年は上野の方で上野の森さくらテラスが出来て以降、各所に新しくお店が立ちました。
御徒町駅前には全国でももちもちの生パスタが食べられると有名なポポラマーマが開店。夏休み期間だったこともあり大人気でした。
街の中には古くからやっている喫茶店もあり、ここで食べるランチが美味しいんです。
新御徒町駅前はお洒落な新店、アメ横辺りでは老舗のお店が大盛況で美味しい物が集まっています。
こうやって見ていると風俗店の並びと似たものがあるな、と思いました。
御徒町って古くからある風俗店がそこそこあるんです。昔ながらの町並みに溶け込んでいる感じなんですが、そこへ新規の店舗が参入してきて今の状態になっているんです。
どちらも良さがあってそれぞれジャンルが被らないようになってるみたいです。
それでかなり幅が広がり、いろんなことが出来るようになりました。
タイプの違いを掲げて違いを出そうとしたんですね、店ごとによる特色というのが結構違っていて見ているだけで面白いです。
お腹を満たした後は風俗探して歩いていくが楽しいですね、お店の兄ちゃんにいろいろ聞いたりして。これからの発展と賑わいもますます楽しみです。

Read More

古くから親しまれている御徒町で

全国的に有名なエリアである上野と秋葉原にはさまれている御徒町エリアは、両隣の街にくらべれば知名度で劣るかもしれません。
しかし、御徒町駅は東京名所のひとつとして古くから親しまれている「不忍池」の最寄り駅であり、また都内有数の買い物スポットである「アメ横」にも徒歩で行くことができます。
アメ横以外にもさまざまなお店があり、電化製品、洋服、生鮮食品に雑貨まで御徒町に来れば生活に必要なものはひととおり買えますし、下町の居酒屋や洋食屋を中心に美味しい食事スポットも多いので、一日ゆっくり散歩しても楽しめる街です。
また特筆すべき点としてヘルスなどの店舗型風俗店がいくつもあるという特徴があります。
老舗店が多く、長年風俗ファンに愛されている店舗ばかりなので、風俗ファンならぜひ訪れるべきエリアのひとつがここ御徒町なのではないでしょうか。
ラブホテルやレンタルルームも多数存在するので、派遣型風俗店もバッチリ楽しめますよ。

Read More

ダイエットしよう

lgi01a201307090100
冬って何だか食べ物が美味しくてたくさん食べてしまう僕は、最近洋食でも特に肉ばかり食べていたので、今日は無性に和食が食べたくてしかたがない。御徒町の近くにある自然食のブッフェにやってきました。久しぶりの和食なので、めちゃくちゃ美味しくてかなり食べ過ぎてしまいましたが、普段の高カロリー食に比べたらとてもヘルシーだとは思います。体がとても喜んでいる感じすらしました。いつもいつもこういった体に優しい料理を食べることができたならば、30代にしてメタボとかの心配もしなくてもいいのかもしれませんが。
先日、友人と風俗へ行ったときに友人と同じ年齢なのに、僕のが老けて見えたようです。これは太っているせいかもなのではないかと思うんです。風俗でサービスしてくれた女の子は男の人は「恰幅が良い」って言えるからいいけど、女はそうはいかないんだよ。ということを言われましたが、でもやっぱり男でも健康的な体のがモテますよね。
ちょっとこれから少しずつダイエットでもしようかと思いました。いっそのことベジタリアンとかになったらいいかもね。

Read More

なぜ御徒町に?

lgf01a201408250500田舎の方の島だと、女子高生がアルバイトをするところが限られてきます。フェリーを使って街までいくと交通費がすごくかかってしまうので、なかなか雇ってももらえません。そこで島内でアルバイトをするのですが、それが大体飲食店になります。その中でブラックなお店が大変多いそうなんです。
時給が安い、ノルマがある、時間が店長のさじ加減とか、サービス残業は当たり前とかでストレスをためてしまう女の子が多いそうです。運悪く、すぐに就職できなかった子たちは、そこでアルバイトを続けるのがいやすぎて、都会にでて、最終風俗で働く子も多いとか。
先日、御徒町のデリヘルで出会った女の子も島の出身。風俗の仕事も楽ではないけれども、働いた分きちんとお金がもらえるのがうれしいとの事。
若者のやりがいを搾取する大人たち。それを利用する大人たち。なんだか純粋な子供たちはそれに汚されているようでかわいそうになってきました。
これからもあんまり擦れることなく大人になってほしいな。

Read More

御徒町での風俗は満載

SONY DSC
御徒町の歴史に触れてみることにしましょう。
御徒街の由来は皆さんご存知でしょうか。御徒衆と呼ばれる者が江戸時代に住んでいたからとされている。
では御徒衆とはどんな者達のことなのだろうか。
この者たちは徒衆とも呼ばれ江戸幕府では徒組に属していた武士たちです。
この者たちは自分の主人が外に出る際警護を務めた下級武士たちのことを指します。
簡単に言えばSPの江戸版といえばよいでしょうか。
大きな大名の屋敷はまた違ったところにあるので社宅と土地になっていたのではないでしょうか。
今は江戸時代の風情がどことなく残る街ですが幕末に焼野原になるなどいささか矛盾する。
しかしながらアメヤ横丁など昔の面影を残していることに限っては隠れ観光スポットして楽しむことができると思います。

キムチ横丁に行ってみてはどうでしょう。ここは日本の中でも一番古く現存するコリアタウンとして有名です。
戦後まもなく御徒町商店街から分かれて派生したといい戦後の辛さを垣間見ることができるかもしれません。
焼き肉やキムチなどのコリアならではのお店が俄然集中したことは言うまでもありません。
御徒町の風俗事情はどうなんでしょうか。やはり外国人などを扱うお店が多いのでしょうか。
御徒町は台東区に位置していますから有名な街に近くすぐに風俗街に訪れることができます。
大人の恋愛や妹系に癒されることもできるので是非一度楽しみましょう。

Read More